たろがいつもベランダから聞こえてくる飛行機の「ゴーーーー」って音に、「お?!」って反応してて。


ベランダに出て、飛行機を指差すと、

「おーーーー!!!!」って言ってたのが可愛すぎたから…




羽田空港行ってきましたーーーーーー!!

しょうくんが匂わせブログを書いていましたが…


飛行機を見に行っただけです!



私も旅に出る目的以外で羽田行ったのは初めてだったんじゃないかな?!



展望デッキに初めて行ったんだけど、良い天気で気持ちよかったーーキメてる拍手



めちゃくちゃいいリアクションも見ることが出来て、よかったーーーー来た甲斐があった悲しい飛び出すハート



そう、飛行機よーーー✈️



(たろのドヤ顔やばい)


今日は乗れなかったけど、またいつか乗りにこようね!!!(さて、どこへ行くか。そろそろ海外行きたいなーーー)


年末に旅に出る人が多いのか、めちゃくちゃ混んでたけど、、、


なんとか美味しいご飯にもありつけましたグッ


稲庭うどん、柔らかくてたろも食べやすくてよかったーーー!!


本当は第2ターミナル4階にある、このお店がお子様ランチめちゃくちゃ可愛かったから行きたかったんだけど、(ちゃんと下調べした!笑)

でも、予約不可で、長蛇の列でした…!!!断念。

ここのお店は窓から飛行機も見えるみたいだからね、そりゃ混むよね。


しかも名前を書くタイプじゃなくて、ちゃんとその場で列に並ばなきゃいけないタイプでした…悲しい


私たちが行った万治堂っていう稲庭うどん屋さんは、紙に書くタイプだったから、待ってる間に色々散策できてよかったグッ(しょうくんには一応お店の前で待機してもらってた)








羽田空港いいわ…。

あぁ、旅行いきたい。笑




(しっかりデザートも堪能しました)