最近UPされた動画たち!!


【コンビニのまん食べ比べをしました】


これの9分22秒で泣き笑いしました。笑

いま見ても泣いた。笑

私、こーゆーアクシデント系が1番笑いのツボかも。笑


まんは忖度なしの、正直な個人的感想です!!

食べ比べたのしーーー♡


【スターバックスの好きなメニューの紹介をしました】



ブログのコメントで教えてもらったカスタマイズが最高すぎて、クロちゃんに教えてあげました!キメてるみんなありがとうー!!!

私がコーヒー屋さんでバイトしてた時のエピソードもチラッと。笑


この時私が着てる服は、

(この私、胴長っ!!笑)


です!!!


【私がクロちゃんにノーズシャドウメイクをしてみた!】


これ本当すごいからみてほしい。笑

ビフォーアフターちがいすぎない?!

クロちゃんのは大袈裟にやったけど、最近私がやってるノーズシャドウの紹介でした♡


この時私が着てるニットは、

これ!!(色違うなこれも)


【私の伸びた顔面をどうにかしよう!】


歳をとるにつれてどんどん伸びていく顔。

間にホクロを入れてみたらどれだけ変わるか?という検証動画を撮ってみました。

まさかこれで1本撮れるとは…!!

ゆるゆる〜っと見てもらえると嬉しいです!!


【究極の2択】


これは難しすぎた…!!

みんなならどう?!


この時着てるのは、



これでした!!!!


ぜひぜひぜひ、観てくださいラブラブラブラブ{emoji:082_char3.png.ラブラブ}