昨日の夜は…


カレーもつ鍋!!!!!

あの、大好きなTAKUNABEとあのカレーで有名中村屋さんがなんとコラボ!!!!!

(TAKUNABEで新商品みつけるたび買ってるよ私は…もはやとりつかれてるよ…)


モツとスープと乾燥牛蒡と胡麻と後がけスパイスは全部込み込み!!


キャベツとネギとニラだけ用意したよグッ


これも美味しかったぁぁぁーーー

スープカレー的な。

美味しいカレーのスープにぷりぷりのモツと、くたくたのキャベツ。さいこーーー


TAKUNABEの〆ってスープによってちがうんだけど、(パスタだったり中華麺だったりごんぶと麺だったり。)

カレー鍋の〆はうどん!!!!

もちろんこのうどんも2玉ついてて、


このチーズもついてるよ!!!!


〆はチーズカレーうどん!!


最高!!!!!
いやーー、本当美味しい。
あとはあれかな、純豆腐チゲ味とか、トムヤムクン味とか欲しいなぁ…指差し
TAKUNABEさんどうかご検討お願いします!笑

【おまけ】

今まで食べたのを好きな順に並べてみました目がハート








次はこれ食べる!