3日目に鴨川シーワールド行きましたーグッグッグッ

(朝のじーちゃん)


チケット売り場がちょっと混んでて、入園した時にはすでにシャチのショーが始まっちゃってて…


たろだっこしたまま暴風の中、超ダッシュでショーの会場までダッシュダッシュダッシュダッシュ(これがめちゃくちゃ遠くてやばかったチーン



ギリギリ…


間に合ったぁぁぁぁ拍手拍手拍手拍手



人が飛んでたよ!!!!!!!


飛びまくってたよ!!!!


すごーーーーー!!!


いやーー、感動した。

言葉もなにも共通することのない【人間】と【シャチ】が、まさかこんなにも意思疎通して、一体感のあるショーができるなんて…すごすぎる。

感無量…拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

また行きたい、最初から見たい…。


たろもちゃんと終わったあとパチパチしてた…よかった。


本当慌ただしくてあわただしくて大変だったけど、


この人はいつでもどこでも癒しだよ…

何この顔、見た瞬間疲れふっとぶ。笑


ショーの後は室内の水族館も。





魚への興味も水族館に行く度にあがっててうれしい。





そして、ちょうどいい時間だったので、白イルカのショーも観れることに!!!


(じーちゃんは本当びっくりするくらいいつも癒し…)



白イルカさん、いろんな技をみせてくれたんだけど…


室内で心地良すぎて…


ウトウト…

寝てしまった…!!


というわけで、滞在時間めちゃくちゃ短めだったけど、楽しかったーーーーー拍手

またいつか絶対いく!!