鴨川2日目の服装!



パーカー→1st Buddy


スカート→NOMINE


ブーツ→EVOL


コート→UNITED ARROWS


リュック→HUNTER

だよ!!!!


鴨川では、ホテルから歩いてすぐのところに回転寿司があったのでお昼はそこで食べました指差し



お母さんがホテルに車を置いてきてくれてる間に先にはじめてる父娘生ビール


みんなでお酒飲みたいから車をわざわざ戻しに行って歩いてくる。それが遠山家拍手


【酢なめろう】という、みたことないメニューがあったので頼んでみたんだけど…

大量の酢に、なめろうが浸かってた!!!

こんなの初めて!酸っぱくて美味しかったー!

なめろうって千葉発祥なんだね?!


(じーちゃん髪の毛伸びた!笑)


たろがなかなか起きないから、「ご飯食べる人〜?」って囁いてみたら…

みごとに起きた!!!食いしん坊万歳!


たろにはあら汁と、納豆巻きと、茶碗蒸し!

(タレっぽく見えるのは、お皿の絵。笑)


ここのあら汁が凄くて、

こんなにボリューミーなのが、200円だった拍手


そして近くの海までお散歩。


ボールが落ちてたから、ちょっと遊ばせてもらおうと思ったら…


持ち主が遠くにいて、「それ、うちのでーーーす」って言われて、返してる図。笑

次はボール持っていこうね。笑



それにしても、波の勢いがすごかった。


迫力あった。


じーちゃんも降りたそうだったので、みんなで海満喫!!






帰り、たろが全部歩いて帰れた!すごい拍手

すぐ立ち止まったり歩かなくなるから、クラブハウスミッキーマウスの音楽にのって踊りながら歩く大作戦。

見事に成功しましたチョキ