2日目も…



子供たちはペアルック目がハート





だんだんサイズ感が変わらなくなってきた2人。

じーちゃんが立ったら余計そう感じそう。たのしみだなぁ。



2日目は、宿のめちゃくちゃ近くにある鴨川シーワールドに行く予定でした!!!


今までの失敗をいかし、ショーの時間をあらかじめ調べたりはしてたんだけど、


二日目の朝、強風ですごく天気が悪かったから、あれ?これもしかしてショー中止になってたりするのかな?と思って行く前にホームページチェックしたら…本日休館て。笑


強風のせいとかじゃなくて、も。元々20.21.22はおやすみだったみたい。


あーーーー、またしくじるところだった泣き笑い


「じゃあ代わりに明日行こうと思ってたマザー牧場行こう!」と思ったら、マザー牧場も同じ日程がおやすみでした。笑

今回は行く前に調べたからまだマシだねOK



まぁ、ゆっくりすごそーってことで、近くを散策することに。

鴨川オーシャンパークってところがあったので寄ってみました!!


特に何があるわけでもなかったのですが、


売店があったり、



展望台があったり、


軽く散策するにはちょうど良いスポットでしたチョキキラキラ


展望台に望遠鏡があったんだけど、


2人で一緒に覗くの、可愛すぎかよ!!!

74歳になってもラブラブで羨ましいよ。

高校生のカップルかよ!!

(高校の時から付き合ってます)






急に日差しが出てきて…






ゆったりと良い時間が過ごせました目がハート

(この写真だけみるとシーワールド行ってきましたー!って感じだね。笑)

安心してください!(なにが笑)次の日行けましたキメてるまた書きますラブラブ

イベントバナー