1日目の写真沢山カメラキラキラ


天気が良くてよかったチョキ

たろの新しい場所にテンションあがあげ!!




着いてすぐにビールで乾杯!!!!お母さん運転ありがとうお願いキラキラ


隙あればぎゅっぎゅ。笑


たまたま海岸沿いにトラクターがいて、


たろが興奮してました。

なんでこんなに、いつの間に乗り物が好きになったんだろうなぁー不思議。


あら、ペアルック可愛いわね目がハート


順番に大浴場に行った後に、

部屋でたろじろをお風呂に入れました目がハート


(じーちゃんの顔)


そしてみんなでお夕飯!!!!


踊るアワビ!!豪華!!!


たろにはお米だけ注文して、


大人のご飯の中で食べられそうなものを分けっこしましたニコニコ


これとか!!!最高!!!


最初はパクパク食べるんだけど、


途中から「野菜食べません」プレイが始まり…



そしてしばらくすると、「自分で食べる」プレイが始まって、

いい子いい子ーーー!!拍手


↑この時で完全に味をしめてます。笑


みてよこのドヤ顔。笑



そしていい時間になってきたので、たろじろの寝かしつけを!!




じーちゃんはいつも通り寝たけど、たろが寝ない寝ない。やっぱり寝る時は部屋真っ暗にするのに慣れてるから中途半端に明るいと寝ないや泣き笑い

諦めて、お母さんのプレゼント贈呈会を拍手拍手拍手

74歳おめでとうーーー!!!


そしてたろは23時くらいにやっと寝たと思ったら、それから何度も目を覚まして、なかなか寝なかったり大変だったよ。笑

寝させるために4時くらいにまたお風呂に一緒に入ったり。やっと寝たと思ったら今度はじろが泣いて、それでたろがまた起きたり。笑


やっぱ寝る環境って大事…!!


1時間毎に起きてた気がするから、朝は逆に9時くらいまで3人で寝てしまい…

「はっ!朝食9時までじゃん!!」って不安


起きたら父様とお母さんが居なくて、3人だけ取り残されてて悲しい私旅行先の朝ごはん大好きだから、ショックで。笑


すぐにお母さんに電話して、

「なんで起こしてくれなかったの?!そういう気遣いいらないから!!」って怒ったよ。笑


そして、なんで起こしてくれなかったの?って怒ってる自分、中学生みたいだなーって思ったよ。笑



でも、部屋まで大量にテイクアウトしてくれたから逆に助かりましたお願い


そんな温泉旅前半でした目がハート