たろと一緒に浴衣着れる幸せ…赤ちゃん泣きラブラブ



大きくなったんだねぇ…悲しい飛び出すハート


そして親子3代で浴衣も幸せだ!


(たろ、背景のテレビの顔とそっくりじゃない??笑)



夜、こどもたちが寝た後に映画でもみたいなー、と思ったのと、子供たちが大好きなシナプシュとかYouTube観られるように、fire stick持って行こうと思ったんだけど無理で…

(iPadはもってってたんだけどね!)


そしたらなんとテレビに全部内蔵されてたーーーー泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最近のお宿はすごいねー悲しい拍手拍手拍手キラキラ


昨日はたろがなっかなか寝なくて映画どころじゃなかったけど、今夜はどうかな。笑


親子で観て面白いor感動する映画があれば教えてーーー目がハート

(映画好きなの親子だから、ほぼどっちかが見ちゃってて、昨日は決められず、諦めた。笑 最近のやつで面白いのある?!)