昨日のクロちゃんの誕生日会、クロちゃんが若干遅れてきたんだけど…


なんと…

自らハッピーバースデーのティアラをつけた状態で入店悲しい拍手拍手拍手


ほんっと、かっこいい。

クリスマス会に引き続き、やってくれるよ…!


自分で自分のテンションをあげられるチカラ、なおかつ、周りの私たちまで大爆笑させてくれる合わせ技。

好きだー!


もちろんメンバーはいつものあいのりガールズラブラブ

よっこ、Remi、


桃、クロ唇


そんな昨日のスペシャルバースデーランチは、

恵比寿にあるCheese Tavern CASCINAにお世話になりましたお願いキラキラ


乾杯のスパークリングが付いてるコースで、


本日のアミューズ

(シャベルのスプーン可愛い)


海鮮のカルパッチョ

生ハムと季節の野菜とフルーツ

海老のシーザーサラダ仕立て

(私の大好物〜前菜が1番好き。笑)


目の前で仕上げる炎のカルボナーラ

(目にも楽しいパフォーマンス!)


(めちゃくちゃ濃厚〜!!)


オマール海老のグリル

牛フィレのロティ

(豪華すぎる。お肉柔らかかった…!!)


そして、なんとデザートは…

(クロちゃん、驚いたフリしてくれた。笑)


丸ごとホールケーキ!!!

めちゃくちゃ贅沢ー!!!!

どれもこれも美味しかった…酔っ払い


クロちゃん、まだ少し早いけど、37歳おめでとうーーー拍手拍手拍手

いやー、まだまだ若い!!いつも全力で周りを楽しませようとするサービス精神旺盛なところが大好きよ!そのあと人一倍疲れてる姿も愛おしいよ…!



これからも一緒に仲良く楽しく美容医療に頼りながら歳を重ねていこうね!!!!グー

YouTubeも引き続きがんばろうっ!!!!





そして昨日、私は今流行りのSilentの紬ちゃんに寄せるため必死だったけど…

よっこちゃんは特に寄せにいってもないけど、初恋に出てくる也英さんの照れた笑い方に雰囲気似てるね…?