今朝の寝起きじーちゃん。



もーーーう、朝から可愛すぎて可愛すぎて。


ベビーベッドで寝てるじーちゃんはいつも4時半から5時半くらいまでに1回起きるから、

そのタイミングでオムツを変えて、


このまままた寝る時もあれば、

どっちにしてもお腹すいて6時くらいにはまた起きるから、そのタイミングでミルクを飲んで、私と一緒にベッドで2度寝してます飛び出すハート


この二度寝の時間が幸せすぎて…悲しいキラキラ


たろも大体いつも7時半くらいにしょうくんとリビングに移動して、

私がじーちゃんと二度寝してる間に、しょうくんにたろの朝ごはんをあげてもらうというのがここ最近の流れです。(そして8時過ぎくらいにじろも起きて、みんなで合流する感じ)


しょうくんのおかげでゆっくりじーちゃんとの時間を過ごせている…本当にありがたいよお願いラブラブ



そして、最近たろの可愛さも爆発しています。

この記事読んでくれた…?!

もうー、確信犯的な顔が可愛くて可愛くて。笑