今日の服装と髪型は…




ちょっと今流行りのsilentの青羽紬ちゃんに寄せてみました…!!!(本当アラフォーなのによくやるよ。わらってやってよ。笑)


青ニット→UNITED ARROWS


白パンツ→UNITED ARROWS


スニーカー→New Balance


カバン→MARNI



だよー!!!

シャツアウトのほうがゆるっと紬ちゃんぽいかな。

そもそもこの青いニットがもっと長いほうがいいよな知らんぷり(どんだけ寄せようとしてるの〜笑)


まぁそんなこんなで、朝から紬ちゃんの髪型の研究をして、前髪ちょっと巻いたりして、頑張って頑張って寄せてみたのですが…




(さすがに加工アプリ使わせてお願いfoodieが1番良いかも)


今日はあいのりガールズとクロちゃん誕生日会で、れみとよっこがsilentみてるの知ってるから、

寄せたこと気付いてくれるかな…?と思ったら…




よっこに店の外でバッタリ会って、5秒後くらいには、「あれ?なんかあれみたいじゃない?!」って言ってもらえたよ泣き笑い

(あれってとこがリアル。なかなかパッと名前出てこないもんだよね笑)


「顔は全然違うけど!」とも言ってたけどね真顔



そのあとも、

この角度なら似てるんじゃない?!

とか2人で少しでも盛り上がってもらえて、嬉しかったよ…ありがとう泣き笑い