昨日は、5年くらい前?によく集まってたメンバーで目がハート

(必殺!マリオネットラインを隠すポーズ!ださ笑)


(じーはこのとき爆睡ハート


この私が着てるトナカイ、もう2014年くらいからずっと捨てられずにいて、毎年着ていて…。


昔のブログを見返すと、出てから出てくる。笑


2021年

(まだ記憶に新しい)


2014年

(一気に遡ったな。笑)


2013年

これ!!!

この写真を、2022年の今、再現してみました!


2022




…!!!

いかがでしょうか?!笑


あぁでもないこうでもないと、何回も撮りました。笑



(顔の向きが微妙に違う。笑)


何年も何年もお世話になったこのトナカイ、

毛玉がヤバすぎるからもう今年でさよならしようかな…!今までありがとうお願い