じろの離乳食がゆるゆると進んでます。

おかゆ、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草。







そんな今日は、はじめてたろがじろに離乳食をあげてくれました!!!

(あげたいあげたいって感じで)


めちゃよろこんでたぁぁぁ!!!予想以上に嬉しそうだったーーーー



じろも食べるのに必死。笑


スプーンが長いから、奥まで入りそうなのが怖くて、ヒヤヒヤしながら、押さえながらだったから、短いスプーン買わねば!

(もっと短く持って!が通用しない。笑)


あとは、常に近くにいたり、



一緒にお昼寝したり、


(そろーっと抜け出したのが成功した)


じろがたろのおもちゃに食らいつきすぎてたろが独り占めしようとしてたり…


可愛い2人なのでした目がハート愛飛び出すハート


【おまけ】

最近のたろのブーム。



ミッキーマウスクラブハウス!!

前にディズニーチャンネルでのおススメを教えてもらって、一回試しに見せたらめちゃくちゃハマっちゃいました。

(興奮しすぎるので見せすぎ注意してます。今日4日ぶりに見せた!テレビとの付き合い方難しいーーー!)


最後ミッキーの真似して、耳に手を当ててる(オープニングの僕たちのクラブハウスで遊んでいく??の時に耳に手をあててる)のとかも含め、可愛すぎる。あー、ディズニー行きたい。笑


↑私のパジャマ、これのベージュボーダー