昨日の夜、翔くんと一緒にプレイマットをひっくり返しました目がハート


道路柄のプレイマットの全貌!!

一気に男の子の家っぽくなるね。笑



たろの朝イチの反応が見たくて、じーちゃんと一緒にスタンバイ!!!!


起きて来た起きて来た!!!!!!


喜ぶかな?!ってワクワクしてたら…


それより抱っこだったのが可愛すぎた泣き笑いラブラブ

(ちょっとじーちゃんにヤキモチ妬いてたのかも)




そして今朝は正月先取り。

先日うちに美味しいお餅が届いて、お正月になったら食べようと思ってたのに、我慢できなかった。笑


うちは去年も一昨年もこのお餅です。


江戸のし餅!!

引越しの楽荷のイメージキャラクターやってたじゃん?その時に頂いたものなんだけど、とにかくおいしーーーーい!!もち米!!って感じ。

なのに柔らかい!!


まずはオーブントースターで。

醤油に潜らせ…


さらにオーブントースターで香ばしく仕上げて…


最高じゃない…?!?!


のびたーーーー

おいしぃぃぃぃぃぃ!!!!


そして2つ目いっちゃいました。

こっちはレンジで!!

びっくりするくらい膨らんでてびっくりした爆笑


ぺちゃーーーんってなるの可愛いよね。


こちらはきな粉で飛び出すハート


朝から美味しすぎたなー。

まだまだあるから正月用にあんこかわねば!!!!!!どこのあんこが美味しいとか知ってる?!