近藤あやちゃん夫妻はほんっっっとに仲良しで…



常にピタッとくっついてました。

あぁ羨ましい。なんて可愛い夫婦なのかしら。


しかもね、




たろがね、、、




懐きすぎ。


なんだこのポーズは。笑

初対面だぞおい!!!!!!!!

リラックス全開のポーズやめてくれよ笑


不意に写真撮る時も、

ぎゅっっっとくっついてる2人なのでしたーー拍手拍手拍手


あーー、いいなーバックハグ。

うちはいつも私がバックハグしてるからなー。笑


可愛い可愛い夫婦でしたラブラブ



クロちゃんもあやちゃんもハーフジップニットだった!流行ってるねーーー!


↑これとか可愛い!!!



私のジャンパースカートはこれのブラウンだよ!!