ブラーノ島での撮影🇮🇹


この角度、ドレスがいきるねぇーーあぁ、すごい高級感キラキラ


おしゃれな自転車もありましたラブラブ



初めてのしょうくんとの自転車2人乗りラブラブ





なんかさ、スタジオの中とは思えないほどの日光感あるとおもわない?!


まるで本当に旅行に行った気分に。笑


そしてタッチから始まり…



じろが寝てるのを確認したたろは…



なんとか起こそうとする。笑





そして、突然始まったいないいないばぁオンパレード!!!!!!!!


1回目…

いないいない


ばぁ!


2回目…

いないいなーーーーい


ばぁ!


3回目…

いないいないーー!

(このタメが毎度なっがい。笑)


ばぁ!

(カメラに向けて!やるなぁ)



4回目、

いないいな〜〜い…

ばぁぁぁ!

(しょうくんが独り占め)


5回目、

いないいない…


ば!!!!

(どこに…?!)


というわけで、撮影が楽しそうでたまらないたろだったのでした立ち上がる


ちなみにここのスタジオは、なんとペットとの撮影も出来ちゃうんです。


さすがにラピまろは連れて行けなかったんだけど、お近くにお住まいで、愛するペットと一緒に撮影したい方、おススメです{emoji:082_char3.png.ラブラブ}