Ameba公認マーク

最近本当乾燥がすごいよね…。

(この子はよだれの方がすごい)

 

寒いから暖房つけるんだけど、肌も目も乾くし本当やだよねーー悲しい

 

たろもじろも気を抜くときっとすぐかさかさになるよ。

(保湿気をつけてる!)

(かわいい)

 

実際たろはちょっと乾燥しちゃってたしね…

(ごめんよ。最近スキンケア変えたせいもあるかも。元に戻しました。)

 

そんな中、私のお肌はアラフォーにも関わらず、乾燥知らず。

 

(ほうれい線は指で隠させてくれよ?てか、指が乾燥してるわ。笑)

 

長年スキンケア頑張ってますのでグーグーグー

ドモホルンリンクル のうるおいはとにかく別格!!

特に冬にその凄さを実感する。

 

元々、冬はすごく口周りがカサカサするタイプだったんだけどここ数年は乾燥知らず指差し

 

ドモホルンリンクルは、お肌の筋トレをするように肌の体力を底上げしてくれるらしい。

 

だから、お手入れを重ねることで、季節に左右されず、冬でもしっとりとしたお肌で過ごすことができるのです。

 

アメーバさんに紹介してもらって出会えたドモホルンリンクル

私はもうかれこれ8年選手拍手

 

 

ドモホルンリンクルのスキンケアの主軸は、基本4点と呼ばれる4つのステップなんだけど、、、

 

色々やらなきゃいけないことがあるから、

私はとりあえずお風呂あがりにまず、

保湿液をお肌に染み込ませます。

(すごい角度の写真撮れた)

 

本当に濃厚でとろみのある保湿液は、シャワー後のお肌にスーッとなじんでいきます。

 

なんとこの保湿液だけでも、天然由来の保湿成分が21種類も配合されてるんだってさ…!

(まさにお肌に栄養!)

 

その上から美活肌エキスだけ塗っておきます!

 

なんとこの美活肌エキスは、メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防いでくれる【シワ改善・シミ予防】の効果があるすごい商品で医薬部外品 なのです。

 

 

そのあとは、

美活肌エキスが十分お肌の角質層に浸透する間に、

 

ご飯食べて、

 

また洗面台に戻って、残りクリーム20と、

(これもシワ改善シミ予防の効果がある医薬部外品。そして先端の浸透技術を採用してるのでお肌の隅々まで届いてぷるんとハリのあるお肌を叶えてくれるのです)

 

最後は保護乳液を塗ります。

(お肌にベールをかけるようにこれまでに与えたうるおいやスキンケア成分をしっかりと閉じ込める役割があるよ)

 

お肌ってどんなに良いものでも一度に受け入れられる量に限界があるんだって。
だから、お肌にとって必要なうるおいや成分を必要な場所に届けるために、

ドモホルンリンクルではスキンケアの主軸を
「保湿液」から「保護乳液」までの4つのステップにわけているそう。

 

4点一気に全部やろうと思うと、浸透するまでの時間が…もったいないって思うかもしれないけど、他のことしながらやってたらなんてことないOK

 

ただただ、時間を置いて染み込ませるだけ。

 

スキンケアの時間をしっかりとらなきゃ!と思うとハードル高くなるかもしれないけど、休憩入れつつ、自分のペースでやるのが大事だとおもうOK

 

クロちゃんもドモホルンリンクル7年?選手!!

2人とも乾燥知らずですグッ

 

試したことない方は是非試して欲しい!!!

 

お試しセットでお肌のしっとり感やもちもち感をみてくれたら、それってお肌が変わり始めたサイン。ぜひ使い続けてみて!
ドモホルンリンクルはきっと冬の乾燥に悩んでいる人、季節に左右されない肌を叶えたい人の力になってくれるよ。

 

ドモホルンリンクル