海のロケから戻ってきて、次はドレスチェンジして、スタジオ内での撮影!!!

(Ulikeって本当別人になりすぎ問題。でも、ウェディングドレスの時くらいは盛りたくて…。最近はクロのブログを見習って、リアルの方がいいか…って事でもっぱらノーマルカメラだよ…もうそろそろ皆さんもリアルな私の姿に慣れてきてくれたよね…??数年前のブログを見返すと、見事にほぼUlikeだったけど、そっちの方がアラフォーのわりに可愛いと思ってブログ見てくれたりするのかな?笑←詐欺)



それにしても、あぁ、素敵なドレスだこと。



たろは髪の毛を劇的ビフォーアフターしてもらい、

【BEFORE】


【AFTER】


じーちゃんは髪の毛がなかなか伸びないから、そのまま。笑


4種類の背景があったので、こちらのドレスでは、ホワイトサンズ公園と、ブラーノ島で撮ってもらいました目がハート

(↑こちら参照)




じろとは一緒に撮れるんだけどね、、



たろと一緒に撮るのが難関。笑



こうやってジッとしていられる時間はほんのわずか…


1分もしないうちに…


1歩


2歩


3歩

もう手に負えません。笑


本当さ、アパレルとかのキッズの写真とかってどうやって撮ってるの?天才だよ。笑



そうこうしてる間に、じろが夢の世界に入ってしまい、


もうしょうがないからこのまま撮影しようグーってことになったんだけど、なんと、たろがじろを起こそうと思ったのか?楽しませてくれようと思ったのか…??


突然、


いないいない…


ばぁ


!!!

をしてくれて、現場が超和んだのでした。

たろやるぅキメてる


こちらもプロの写真またのせます🫶🏻❤️


↑ここにもうすでにちょっと載ってる!

たろのばぁが!!!いい感じ。笑