サイドゴアのブーツがほしくてずっとネットサーフィンしてて、


お!このマーチンの、厚底で可愛い!!って思ったんだけど、

サイズが全くなくて…



他にこんな感じのでいいのないかなーって探してたら、みつけました!


お値段3分の1ぐらいだし、

どの角度からみても可愛い!!






いつも寝る前にネットサーフィンしてるんだけど、これに辿り着くまでに何度寝落ちしたことか。笑


やっぱ厚底は全体のバランスが良く見えるし、スタイル良く見えるし、好きだ。


というわけで調子に乗って厚底のスニーカーもゲットしてしまいました。


全体白っぽいけど、底が黒だから、いろんなお洋服に合わせやすそーグッ



新しい靴を2足増やしたということは…

2足ほど、断捨離せねば…(いつか履くかもと思っちゃうんだよね〜)



2人とも寝た寝た。




あぁ、いい天気だーー!!

(タオルの山)