今日は友達がうちに遊びに来てくれました飛び出すハート



友達のゆみちゃんも1歳11ヶ月の娘ちゃんがいて、

1年前、2人が小さい時は会ったことあるんだけど、その時はお互いお互いに興味なくて。

どんな感じになるか数日前からワクワク赤ちゃんぴえん飛び出すハート



「何時にあつまろっかー?」って話になった時に、子供のお昼寝終わってからの方がリズム狂わなくていいよね、って話になり、14時半集合に!!!


ちょうど12時すぎには2人とも寝てくれて、

「お!いい感じ!」っておもったんだけど…




たろが寝過ぎて、お昼食べたの14時半。笑


久しぶりの再会なのに、爆食中ーーー拍手拍手拍手


じーたんは初めましてでしたラブラブ


最後にゆみちゃんに会ったの、2月とかだから私も10ヶ月ぶりよ!!!ずっと会いたかったのー悲しい飛び出すハート


美味しい楽しいお茶タイムにしたくて、何日か前にゆみちゃんに何が食べたいか聞いたら、

「生クリームがたべたい、、チーズケーキも好き!」って言ってたから、(←こーゆーのちゃんと教えてくれる人好き!なんでもいーよーとかじゃなくて!私がしつこく聞いちゃったのもあるけど。笑)


写真撮り忘れたけど、バスクチーズをあらかじめ発注しておいた!←言い方。笑

せっかく冷やしても、レンジで温めて食べても美味しいし、いろんな楽しみ方が出来る!ってやつを選んで買ったのに、

話に夢中だったり子供たちに夢中で、すっかり温めて食べるの忘れちゃったよ泣き笑いばか!!

写真も撮りそびれたし。笑


まだ残ってるから明日チンして食べてみよーっと指差しキラキラ


あと、生クリームはたくさん食べれるようにパック買いしておきました。笑


お母さんが前から生クリームにこだわっててさ!

この左側のやつがお母さんのイチオシ生クリームらしいグッ(タカナシの牛乳大好きだけどね!!)

ボウルでホイップしたてのものをチーズケーキと共にたんまり堪能しました目がハート飛び出すハート

(ブロガーなのに写真ゼロ)



そしてゆみちゃんが買ってきてくれたイチゴに子供たちは夢中でした泣き笑いラブラブラブラブ本当イチゴ最強。

あれって食べたいだけあげていいものなのかな?!エンドレスに欲しがる。笑


そして、肝心の1年ぶりくらいに再会した子供2人は…

めちゃくちゃ仲良くしてくれてたーラブラブ



(可愛すぎて興奮してブレた。笑)


1歳11ヶ月でたろと5ヶ月しか変わらないのに、すごいお姉さんで、優しくて、よく喋るし、喋り方も超絶可愛かった…悲しいラブラブ


じーちゃんのこともたくさんいい子いい子してくれてありがとう悲しい飛び出すハート

「どしたどした?」って気にかけてくれるのやっさしい泣き笑い


またあそんでもらおーねーーー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート