今日は久しぶりすぎるまつ毛パーマに行って来ました!!!!


BEFORE


AFTER


ぱっちりしたぁぁぁぁ


あー、嬉しい!!

いつもの新宿にあるGARLAND eyelashでやってきたよ!!


あー、嬉しい。

そんな今日のメイクは、

  • 化粧下地
  • カラコン
  • リップ
てか、1週間のうち、お仕事とか友達似合う予定とかない限り、ほぼほぼこれでやらせてもらってます。笑

化粧下地は前からずっと使ってるラロッシュポゼ!


もうすぐ無くなっちゃう!(何本目?!)


いつもかなり豪快にぬってるよー!日焼け止めとしても使ってるから、たっぷりと塗らないと効果が!!


目のきわまでしっかりとね!!


こんなにたっぷり塗っても、

しっかり馴染むよー指差し


もう新しいのも用意してあります。笑


この、化粧水と保湿クリームがついたやつがめちゃくちゃお得!(サウナや旅行にも便利)

→これ!楽天ROOMにもだいぶ前にのせてるよ!


今ポイント10倍つくみたいだからかなりお得よ!!!!


カラコンは、

これのダークブラウン、


リップは今朝載せた、

これのコーラルだよーーー!!!



【おまけ】

今朝の可愛いじーちゃん。


と、なんとなく様子をみにくるたろたろ。