私の冬の救世主届いたー!!!


去年に引き続きリピートしました!!

韓国のめちゃくちゃこってりなリップマスクなんだけど、これすごいんよ!!


伝わる?この絶妙な硬さ&柔らかさ!(どっちやねん)


唇にのせた瞬間ぷっるぷるになるの!!


このしわしわな唇が…


ぷるぷるに!!


夜、寝る前のパックみたいな感じで使ってるよ!!!!!

リップが3色の中から1つ選べて、前回は、


2番のcoralにしたんだけど(左。たった1年なのにキャップに年季が入りすぎている。笑)

今回は1番のrosyにしてみました。


今までの私だったら絶対3番選んでたんだけど、もう明るすぎるリップの色が似合わない顔になってきた気がする。笑


こっちに関しては色付きリップって感じ!!薄づき!

とにかくおすすめはリップマスクだね。

無香料てのがまた最高。


だいぶ前に楽天ROOMにも載せてるよ!

これこれ


そんな今朝は、

たろを久しぶりに1歳まで寝てたベッドの上にのせてあげました♡


テンション爆上がり!!!


「懐かしい景色だなぁ…」

と、昔を思い出して浸っている様子でした。