今日は外雨だし家でゆるゆると過ごしていましたーー!!(雨じゃなくてもゆるゆると過ごす事おおいけど。笑)



じろ、おかゆに夢中です。
食べ終わるともっと欲しいって泣くぐすん
そして私も一緒にご飯食べてたんだけど、
私…

直さなきゃいけない癖があるんだよね。

この前クロともちょうど話してたんだけど、
ご飯食べてて、なんか歯に詰まった時とか、歯茎と上唇の間に食べ物が挟まった時とか、指でとっちゃう癖があるのよ。



それをなんと…

たろが真似してた!!!!!


最悪だ…。笑



でもさ、みんなどうしてんの??

手で口を隠せばやってもいいの??笑


ベロでとるのもだめでしょ?!




(イメージ図。いらん?笑)


本格的に気をつけなければ。笑





部屋着にも外着にも使えそー!

(↑これは持ってる)