今日は夕方からクロちゃんと一緒に、お馴染み、東京トータル美容クリニックへ行ってきました…飛び出すハート


最高の医療美容を受けに…!!!!


そのことについてはまた書きます!

とりあえず、この前買ったこのコートの形が可愛くないかい?!


えりがめちゃくちゃ大きくて、

ストール羽織ってるみたいな感覚のコート!


このコート自体は生地薄めだから、コート!防寒!って感じではないけど、

かなりゆるい形だから、中にヒートテックの極暖着て、分厚めのニット着たらまだまだ寒くなってもいけそう!!


ちなみに今日は、


cocaのニットと、cocaのスカートで、

全身プチプラコーデでした指差しキラキラ


施術内容はまた書きます…グッグッグッ



【おまけ】
昨日の夜は何年振り?に夫婦でお酒を飲みましたラブラブ