Ameba公認マーク

最近、本当に…白髪が増えた。

髪の毛を縛っても、表面の白髪が気になる…

ハーフアップにするときなんて最悪だよ?

白髪は内側にもいっぱい潜んでいるからね…

 

 

歯磨いてる時に洗面台でつい白髪探しをしてしまう日々。

 

でもさ、白髪って【抜いちゃダメ】っていうじゃん??

だから短く切るけどさ、ピンって短い毛が伸びてきて、立って、【余計目立つ】ことない?!笑

(私はよく立つ白髪のアホ毛に悩まされておりました)

 

そんな悩みを解決する、

白髪染めってのが今流行ってるらしい。

 

要するに、白髪染めとかせず、白髪も抜かず、切らず、髪の毛全体にハイライトをたくさん入れて、白髪を目立たせなくする、白髪が伸びてきても気になりにくいという技。

 

なるほど!その手があったか!!!って感じ。笑

 

でも、ハイライトってブリーチだし、ブリーチって髪の毛が痛むイメージがあるけど、

ファイバープレックスっていうブリーチ剤がダメージが少なく、脱白髪染めに適してるんだって!

 

 

外側から保護し、内側から強化する、ボンディングテクノロジーっていう最新テクノロジーが使われてるらしい…!!!!よくわからないけど、なんか凄そうだよね。笑

 

今回ファイバープレックスさんから「脱白髪染め」という今話題のメニューを受けさせてもらえることになったんだけど、いつも行ってる美容院に取り扱ってるか聞いてみたら…

取り扱っていたーーーーーー拍手拍手拍手拍手拍手

 

というわけで、渋谷のCELSUSで脱白髪染めしてきました!!!CELSUSのサイトはこちら

 

 

【BEFORE】

 

はい、白髪がちらほらと目立ってますね。笑

 

ひえーーーー、恐ろしい。

 

これ髪の毛を、ファイバープレックスを使って、全体的に細かくブリーチしていきます。

 

 

前髪も!!!!

 

そして一回色を抜いた髪に…

 

 

さらにカラーをのせてもらって、

爆睡してる間に仕上がったAFTERはこちら!!!

 

【AFTER】

 

きれーーーーーーーー!!!

 

 

白髪が超目立ってた内側の髪も、

細かくハイライトを入れた事で目立たなくなってる!!拍手マイナス5歳見え拍手拍手拍手

 

 

ハイライトといえばギャルのイメージで(メッシュってよばれてたよねーー)ちょっと敬遠してたんだけど、でも、最近のハイライトは全然ギャルぽくなくむしろ立体感が出て、こんなにオシャレなんだね…!!!今のトレンドらしいよ、知らなかったよ、遅かったよ。笑

 

 

しかも全然痛んでない…すごい。むしろサラサラ…!枝毛、切れ毛を98.6%*カットしてくれるらしく、すごく綺麗な髪の毛に見えるんだってさ!!!

*ドイツ本社研究所にて、ブリーチ剤+ファイバープレックス No.1 ボンド ブースター、No.2 ボンド フィクサーとブリーチ剤で比較した際の研究データ(最大値)

 

 

年齢重ねるとね、髪質もどんどん変化して、昔みたいに無茶できなくなったからね…

ファイバープレックスありがとうお願いお願いお願い

 

そして、CELSUSさんは髪の毛のことめちゃくちゃ考えながらケアしてくれるので、本当におすすめです。

 

でも、今、ファイバープレックスはサロン売り上げ、シェアNO.1で美容院4店舗に1店舗は取り扱ってるくらい、すでに人気らしいから、ホットパッパービューティーとかで、【脱白髪染め】って調べたらいろんな美容院出てくると思うよグッ

 

ぜひお住まいの近くで探してみてー!!

 

 

可愛い、うれしいチョキ

 

 

詳しくはこちらをどうぞ→ファイバープレックス”脱白髪染め”