ウォーキングデッドの最終回を見終わってしまって… 



さて、ディズニーチャンネルどうしよう…と。笑


解約するべきだよなーー、

そんなに観ないよなーーーー、


と思いつつ…


来年2人を初ディズニーに連れて行く前に、

ちょっとでもキャラクターを覚えてもらうってより楽しんでもらうために、見せておくべきなのか…?!



いろいろ迷って結果、

今日、なんかディズニーの映画をみせてみて、

全く興味なさそうだったら解約するぞ!

という実験をしてみることにしました。



なんの映画にしようかなーーー

と迷った結果、ディズニーランドのアトラクションにもあって、小さい子でも乗れる…



これをいつか楽しんでもらうために、

モンスターズインクをみよう!!!


ってことで見せてみたら…


じーちゃんが寝て…




たろも寝ました。笑


まだ早いよねーー。

とりあえずやっぱ一回解約するべきか??


起こさず抜け出せたんだけど、可愛すぎて悲しいラブラブ


…と思ったらじーちゃん起きた

たろを起こさないように救出。笑




きゃわいいーー悲しい



子連れディズニーについての動画、UPされてるよっ指差し


↑たろが着てるこれ、あったかくて気持ちよくて、だっこのし心地が良い飛び出すハート