今日は夕飯前に激しく運動したからってわけでもないんだけど、、、



(私の髪の毛のボサボサよ。笑 近くの公園いくにしてもどうでもよすぎでしょ笑)


あれもこれもと思ったら…

夕飯の量が多くなってしまった…!

(形が崩れまくったおやきに1番に興味示してくれて嬉しいよ)


しらすと海苔を混ぜたご飯100gよ?

それにオクラと椎茸のお味噌汁と、トマトとアボカドのサラダ、そして野菜沢山のお焼き。

全部は食べられないかなー?

って思ったけど…



全部食べた…!

しかもこんなに楽しそうに…悲しいキラキラ


さらに…

スプーンとフォーク両方持ちながら最後の1滴まで飲むというガッつきぶり。


本当この食いしん坊は誰に似たのやら…!!

(人間って1歳半でこんなに食べられるなんて知らなかったよ)



たろがスクーターを一生懸命押して公園から家まで帰れたの、すごいね悲しい拍手

(手伝おうとハンドル握ったら手をはらわれた。笑)