今日は美容院へ行ってきたよーー!!!


めちゃくちゃ話題のケアをしてきたから、

そのことについてはまた後日かきます目がハート

(お仕事で試させてもらったんだけど、めちゃくちゃ良かった…!!)



そんな今日の服装は、



ニット→coca

(安すぎない?!?!?!笑)


パンツ→TODAYFUL


だよー!!!

 

このパンツはサイズ36の方買ったんだけど、ウエストがかなりギリギリ。

少しでも太ったらはけなくなる、太ってはいけないと思えるいいストッパーです。笑



たろの、

「痛いの痛いの飛んでけ」が、可愛すぎる泣き笑い


この時軽く転んで、足が痛かったはずなのに、

私が「痛いの痛いの…」って言ったら、自分で頭に手をもってって、飛んでけ〜!したの泣き笑い

(いつも頭ぶつけて、私が頭なでなでしながらやってるから。笑)

可愛いなーーー。足の痛いのも飛んでったね目がハート