今日は、雨も降ってるし…


ってことで、水族館を目指しましたキメてる

初めて行く、品川アクアパーク!!!!!!!



その前にお昼ご飯ーーって思って、

わくわくしながら近くのフードコート行ったら…


雨×祝日で、無理。


席が全く確保できなそうな状況…泣き笑い

ごったがえしてた。

そうだよねーー、そりゃそうだ。


甘く見てたね。


どーしよーと思ってたら、別の階にあるブュッフェレストランがたまたま20分後なら入れるということで、滑り込みました…!!!!


ブュッフェだったから、たろが食べられるものも沢山で良かったーー



特に、汲み上げ豆腐的なものと、


この具沢山な豚汁が最高だった!!!!!!


ありがとうございます拍手拍手拍手

たろも指さしてる。笑


しっかりデザートのオレンジも頂きましたお願い



大人はこんな感じOK



みんなで楽しみましたー!!!


じーちゃんもラブラブ



(手首と手の境目がない感じが可愛くてそれだけで愛おしすぎて涙出そう。笑)



2人の今日の洋服はお揃いで、


(たろは大きくなって足がパツパツになっちゃったね、今日で見納めだね…)


後ろ姿もPOPで可愛いんだけど、


前にリボンがついてたのがずっと違和感で、とっちゃった。笑



とったほうがシンプルでタイプ🙆🏻‍♀️❤️


じーちゃんはもうちょっと大きくなったら、

たろが着てるグリーンに切り替えようね🫶🏻❤️





(↑これいつも指差してブッブーブッブー言ってて可愛い)