この写真さ、加工ゼロノーマルカメラなんだけどさ…



ノーズシャドウやば。


やりすぎている、あきらかに。笑

でも、なんか逆にこーゆー加工してるみたいじゃない?!


本当にお顔はキャンパスだね、メイクって楽しいね、お絵描きだよ。笑


この前桃クロちゃんねるのほうで、私がクロにノーズシャドウメイクをするってだけの1本の動画を撮ったので、楽しみにしててね目がハート


さてさてー!!

今日は雨にもかかわらず家族でお出かけして来ました!



雨だったし、久しぶりに抱っこ紐にしたんだけど…

はぁー、抱っこ紐って本当幸せだよね泣き笑い飛び出すハート

後から腰めちゃくちゃ辛くなるけど。笑


そんな今日の可愛いニットは、




TODAYFULでしたー!!パンツも!!


靴はいそいでconverseはいてしまった。


困った時はコンバースだねグッ




エルゴの後ろのバックル、自分でとめられないの、私だけ?(届かない…)

でも、密着度が高くてしっかりしてて楽だこっちの方が。


小さいうちはこれ使ってた!こっちの方が軽いし、装着簡単!