昨日の良い夫婦の日の夕飯は…



もう回しもんみたいになってるけど、

いちにぃさん!!笑



一回頼むと4人前くるから、注文すると毎回1週間に2回食べる事になるんだけど、それでもワクワクできるのすごいよね。笑



ほんっとに柔らかい豚肉。

そして〆のお蕎麦もインスタントで、鍋の残り汁で茹でたとは思えないくらい美味しいグッグッグッ


たろも1週間に2回目のいちにぃさんだったわけなんだけど…


相変わらずめちゃくちゃ美味しそうに食べるね。笑

てか、勢いすごいし、こぼしたのもスプーンですくってたべようとするガッツがすごいよ拍手



こんな勢いの良いスプーンの使い方する人いる?!笑


いい顔するねぇほんと泣き笑い



また1月くらいに注文するかー!!!!


そうそう、今楽天ブラックフライデーが始まったから、昨日ネットショッピングしてたけど、本当普通に2000円引きだったり、ポイントがめちゃくちゃついたり、すごいね!!!!!ポーン


とりあえず、


これのグレーと、

これのブラック買っちゃったラブラブ


あと3日くらいだから、今夜もネットサーフィンしまくらねば。(いつもしながら寝落ちする。笑)


イベントバナー