今日は、じろの6ヶ月健診に行ってきましたーー拍手

(ちょっと写真撮るためだけに座ってもらったからベルトしてない!)


じーちゃん、体重がなんと、9.6キロ!!

相変わらず、体重に関しては成長曲線ギリギリのとこでした!

いや、よくみたら、9.6なら、

このへんだから、ギリギリアウト??笑


まぁ、ズッシリ元気に育ってて何よりOK

特に身体的な問題も無さそうでしたー!


目の事は心配されちゃったけどね。


来週ちょうど大学病院予約してるから、

「ちゃんと大きい病院でみてもらえるなら安心ねー!」っていってた!!!




あぁ、可愛い悲しい飛び出すハート

(チャックを首までちゃんとしめるともっと可愛いんだけどね!!たろも色違いで買ったよん♡)








帰ってからも仲良しな2人なのでした目がハート



今日、病院で待ってる間に【良い夫婦の日】って事に気付いて、


なんも良い夫婦らしいことしてないわーって思ったら…


嬉しかったよ…悲しいキラキラ