最近はお出かけする日の朝、撮影がある日の朝は…



変わらずやってます、プリージングサン。


これやるとやらないのとじゃ、その日の顔のコンディション全然違うの!!!!!!



動画を見て分かる通り、EMSで顔全体のあらゆる筋肉を動かしてるんだけど、

普段絶対に動かせない目の筋肉がすごいピクピク🤣🤣🤣

これやると、目もぱっちり開くような気がするし、ほっぺらへんのたるみも引き締まる感覚。(筋トレしてるようなものだもんねそりゃ引き締まるよね)


笑った時に、ほっぺの筋肉がいつもよりキュッと引き上がるのを感じるの。すごくない?笑



あと、パックの上から使うの最高。


(↑これだいぶ前の写真)


あいのりガールズ、全員これ持ってるんだけど、よっこが最初パックの上からやりだして、


そっからみんな真似してパックの上からやってるんだけど、本当にこれが一石二鳥すぎて!!!!

(EMSのレベルが10段階まであるんだけど、レベル3までいったことを得意気に報告してくるよっこちゃん可愛すぎない?あと、パックの上からやるのはメーカー的には特に推奨してないみたいだけど、問題はないみたい。)


20分のトレーニングが終わった後はお肌がプルプル&引き締まってるという…!!!!!!





朝の忙しい時間でもながら美容出来るし、

今のところ子どもたちも違和感なく、受け入れてくれてます。笑



元々YouTubeのprきっかけで使い始めたんだけど、

相変わらずおすすめ!!!!!

(↑このBEFORE AFTERもすごすぎない?)



しかも、今ブラックフライデーのセールで、

↑Amazonで買うと、30%OFFで破格の6960円🤯
(ブラックフライデーは12月1日まで)



今日は朝ゆっくーりと過ごしました。



メリハリ大事ね目がハート