昨日はたくさんお友達が来てたから、たろ、人生で初めて昼寝をせず!!!!



みんなが帰ったあと、(16時半くらい)寝るかなー?思ったんだけど、寝なくて。


これはいつもより早めに夕飯あげて寝かせないと!って思ったんだけど…



うと…


うと…

バタンキュー しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ちょっと遅かったーーー泣き笑い



可愛いーーーー!!!

初めてだよ、食欲より眠気が勝ったの。笑



でも、絶対お腹空いちゃうだろうし、少しでも食べさせないと低血糖になっちゃうかな?と思って、食べさせようとしたら…


無理でした泣き笑い

無理やりあげようとしてごめんね、、!笑


結局、もうご飯は諦めて、すぐにお風呂入れて、フォローアップミルクをいつもは120mlなんだけど、200mlあげて、(飲んでくれた…)

歯ブラシをしてる間に寝ました。笑


あー、可愛かった。


昨日の夜食べなかった分を、炒飯にして今朝あげたら…

いつもの朝食メニューと違うのが嫌だったのか、最初泣いてたんだけど…


結局バクバク食べました。笑




じーちゃんも昨日は早めにぐっすりスヤスヤでした目がハートラブラブ


寝るの忘れちゃうくらい楽しかったみたいで、よかった目がハート