友達の娘ちゃんが、たろと3ヶ月しか変わらないのにめちゃくちゃスタイル抜群ガールだった飛び出すハート


このニットのお洋服、おしゃれすぎない?!

素敵だーーー悲しいキラキラこんなおしゃれさせてもらって幸せだねぇ悲しい


しかもダンスも上手で…


たろが惚れ惚れしてた…!


そして、一緒に踊ろうとしてたけど、

(いつも踊ってるしまじろうのダンスなのに!)



なぜかこんなことに。笑


人前だと本領発揮できないよね、わかるよー!!悲しい拍手

(さすが私の子だね!カラオケとか、なんで人前だと声震えちゃうのー?!ってなるよ、私も!笑)


しかし、男の子たちは本当に元気で元気で。笑

その輪にたろは入らず、外から見てるタイプでした。笑(まぁ、お兄さんたちだものね。1年後には入って行くのかしら)


大人しく、車咥えながらプロレスの観客のように見てたよ。笑


そしてたろのヘルメットと乗り物をしっかりと見つけて装着してる友達の息子の姿、可愛すぎ。


その姿をみて、この顔をするたろも可愛すぎ悲しいラブラブ


どうやったらこんな可愛い顔できるの?!

(親バカでごめんなさい)


ママ会、子供たちの会は、いろんな発見があって本当に楽しいね目がハート










大人同士ゆっくり話せさすぎるけど、内容のある話ほとんどできなかったけど、

まぁそれはいつか子供たちが手がかからなくなった時のお楽しみということで…生ビール


それにしても、じーちゃんは誰が近づいてもニコニコするから、


みんなびっくりしてたよ!!笑


いつも癒しをありがとう目がハート


(↑たろのスウェット。裏起毛であったかくて形可愛いよ!!!)