今日はすごいよ、、


うちに、大人5人、子供8人大集合!!




合計13人!

(じーちゃんだけ寝てて写ってなくてごめんね)


今日はコールドストーン時代の仲間たちとの集まりでしたラブラブ本当はさらにあと2人来る予定だったよ!笑


完全にキャパオーバーな我が家。笑



今日は、なっかむの2人目が産まれたばかりで、拝ませて頂きましたお願いお願いお願い



可愛いーーーーー

生後2ヶ月、小さくて小さくて可愛すぎて…


じろも4ヶ月前はこんな小さかったの?!と思うと信じられないよ赤ちゃん泣き

同い年だから並べてみようー!!って並べてみたけど、

この写真だと大きさの違い全然わからないけど…


この写真…


わかりやす!!!!!




じろのどすこい感がめちゃくちゃわかりやすい写真が撮れたのでした。笑



足の大きさ比べも尊い…赤ちゃん泣き飛び出すハート


いやーーー、可愛い。

なっかむ、おめでとうー悲しい拍手キラキラ


(↑12年前の写真)

まさか私たちが2児の母になるとはね。笑