今日の服装は…



ちゃんと!

正しい着方が!

できました!!!!!



せっかくの記念すべきスタジオでの撮影で大失態を犯してしまった私。


前後ろ逆でも全然わからないよ!!!

って思ってたけど…







お尻側が若干ぽわんとしてて可愛いよ!!

そして前にポケットがあって、手を入れられるよ泣き笑い拍手拍手拍手





やったーーーー🙌🏻🙌🏻🙌🏻笑


というわけで無事リベンジを果たしました…!!!

後ろにポケットあっても、それはそれで、可愛いよね…。笑




今日はうちの家族の集まりがありましたー!!

大人8人子供5人、大集合ー!!


また書きますハート



(↑中に着てる白いやつ)