久しぶりのいちにぃさんをしましたーーー拍手拍手拍手拍手



どうも、ダサ男とダサ子ですパー

(↑詳しくはこの記事で…)



大人用のいちにぃさんはニンニクたっぷり入れたいから、たろ用のは別のお鍋で用意したよん指差しラブラブ



こういう場合、子供に合わせて大人もにんにく入れないことを選択する人が多いんだろうけど、私はどうしても味に妥協したくない…!!笑

だから洗い物ふえるけど分けて作る!グー

どうせアツアツで食べられないから、お皿に移すしね。


あ、あといつも私がニンニク料理を作ると心配してくれる方が多いんだけど翔くん火の通ってるニンニクなら全然お腹壊さなくなったのーOKやっぴーチョキ



たろたろ美味しそうーに食べてくれてました目がハート

(これでも美味しそうなの!)



(これでも美味しそうなの!!笑)



「美味しい人ー?」って聞いたら、

両手あげてくれました立ち上がる飛び出すハート


大人は大人で最高にたのしみました。

このめんつゆが美味しすぎてーー!!

(たろのにも薄めて入れた!!)



この柔らかな黒豚をしゃぶしゃぶして…




付属の柚子胡椒で!


最高。

でも、昨日はほうれん草がちょっとしかなくて、

代わりにレタス入れたんだけど、だめだ、やっぱほうれん草じゃないと。笑


いちにぃさん食べる時は、

ニンニク、ほうれん草、ねぎをたっぷり用意してくださいお願いお願いお願い



ふるさと納税にもあったよ!!!!


は!!!そろそろふるさと納税でおせち頼まねば…!!どこのが美味しいんだろうか…🤔