今日はうちにママ友&アメブロ友達の、



川島菜月ちゃんがきっぺいくん連れてきてくれましたー🫶🏻❤️❤️❤️

じーちゃんの手繋いでくれてるの可愛い…


手土産でイチゴを持ってきてくれたんだけど…

いちごってすごい。

みんな大好きイチゴ。最強の手土産だ…

子連れの集まりでこれ以上の手土産ってないかもってくらい、みんなの食いつきが凄かった。大喜び。



エンドレスに欲しがるね。


そしてシンクロ。


そして、少し遅れて光上せあらも来てくれましたーーーーラブラブ

子供2人連れて大変だったよね、ありがとう悲しいラブラブ

しかもせあらは大人が喜ぶ手土産買ってきてくれたよ…


大人気のフルーツサンド!!!!!!


本当、子供2人いてわざわざ買ってきてくれたと思うとめちゃくちゃ大変だったろうに、涙が出るよ、、、(出てはないけど)

並んだだろうに、、ありがとう悲しいキラキラ


というわけで、年が近い子供たちが集結したわけなんだけど…


みんなで滑り台で遊んだり、

おのおの遊んだり、


いないいないばぁしたり、


はぁーーめちゃくちゃ可愛かった。


特にこのせあらのおうちの娘ちゃんとのやりとりが超可愛かった…!!






さみしそうにたたずむたろ泣き笑い

あー、健気。笑


たろはせあらの娘ちゃんのこと好きそうで、ぎゅーしにいったりしてたんだけど、フラれてた泣き笑い



ドンマイ拍手

こーゆー経験重ねて、ビッグな男になってね目がハート飛び出すハート