じろがおっぱいを咥えてくれなくなったので、

(この日の夜も試しにあげようとしてみたんだけど拒否されたのでもう完全に卒乳だ…!と寂しさを噛み締めてたんだけど)


13日の朝から、まる2日間おっぱいあげてかったから、昨日の夜、さすがにおっぱいがゴツゴツっとしてて…(乳が溜まってる感じ)


今朝、試しに吸ってくれるかな…?!

と思ってダメ元で近づけてみたら…



吸ってくれた…


2日前にもう2度と経験できないと思ってた授乳が、また出来た喜びと、あまりの可愛さに…


朝から授乳しながら泣いた…🥹

めちゃくちゃあったかい涙。



じーちゃん、最後の最後の最後にもう一回幸せをありがとう。



例えるならば、、、

大事な人が遠くへ行ってしまうことになり、涙のお別れをしたのに、2日後に思いもよらず忘れ物をとりに帰ってきてくれて、また会えた…!!!でも今度こそはきっと本当にさようならだね…。バイバイ、ありがとう。

って感覚と近いのかな。笑



産後すぐはおっぱいがチクチクしたり、吸われるたび激痛がしたり、逆に夜中寝てるときは「早く起きて吸ってくれないかな…」って思うくらい胸が張って痛くて眠れなかったり、本当いろいろあったけど…

本当にお疲れ様、私のおっぱい…悲しい



一時期はFカップまでいったけど、

もうAカップくらいになってる気がするよすでに。笑

しぼむの早すぎてびっくりしてるよ笑

ナイトブラ頑張ってた意味。笑


歯が生えてない大きなお口の笑顔も、もうすぐ見納めだな…🥲❤️