今日会った1年ぶりの友達は…

かっちでしたーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ぎゃーーー久しぶりー!!


クロちゃんと3人でランチしましたナイフとフォーク


おしゃれなロンハーマンカフェで!!!




サラダかパスタか選べなくて、クロちゃんと半分こずつ!このパスタで2200円(+200円で大盛りにした)いいお値段するねーーー。

↑このブログの通り、半分こって言ってもほとんどクロに食べられちゃわないか不安で、先にちゃんと約束させてもらいましたお願い

どんだけクロの事食いしん坊って警戒してるんだよって感じだよね泣き笑い


めちゃくちゃお洒落な雰囲気で、近くの席には女優さんがいたり、人気なカフェ。


子連れもめちゃくちゃ多かった!!お洒落なベビーチェアもあったよ!(多分ストッケとかなのかなあれ)


1年ぶりのかっちとはマシンガンのように喋り倒して、

(クロちゃんの目つき鋭いな。笑)


あーーー、楽しかった。

かっち相変わらず超面白かったよ泣き笑い拍手

2人の掛け合いすごいよ、天才。笑




ありがとうかっち&クロちゃん飛び出すハート



ロンハーマンのアルコールカバー超可愛いなぁと思って見てたら、15000円だった…!でも可愛いーーーーーー






(ジルサンダーもやっぱ可愛いな…)←かっちの影響