今日は、普段の桃クロちゃんねるのゆる〜い企画もやりつつ…


(コンビニのマン食べ比べ)


大変ビッグなゲストに来て頂きましたーーーーお願いお願いお願いお願い



大島麻衣ちゃん!!!!!!


我が家に大先生がいらっしゃいました悲しいお願いキラキラ


なんで私たちが大島麻衣ちゃんとコラボ出来たのか…?!不思議よね?めちゃくちゃ不思議よね?

しかもね、向こう側からオファーが来たらしく…


「え?!いいの?!なんで?!?!」って聞いたら、なんと…


大島麻衣ちゃんのマネージャーさんが、私たちのブログを10年以上前から読み続けてくれているらしいポーンポーンポーンポーンポーン


めちゃくちゃ可愛いー悲しいそして嬉しすぎる、なんてこと…?!悲しいラブラブ


私のこと知り尽くしてくれていて、手土産でパステルのプリン買ってきてくれたんだよ、感激でしょ?悲しい


詳しくは、コラボ動画内で目がハート飛び出すハート


まいちゃんもほんっっっと楽しくて、女性としても、人間としても、学びがほんっとにたくさんでした。


楽しみにしててねーーーー!!!!!







みんなに可愛がってもらってうれし目がハート飛び出すハート