今日はYouTubeの撮影でしたーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


最初の服装は、


ワンピース→Sonny Label


肩にも袖にも裾にもフリルがあって可愛い1枚。


さらにさらに…


このニットを上から切ると、また違った雰囲気に🫶🏻


ニットベスト→Sonny label




全身撮ってたら…

クロちゃんが来たよっ😏


そして、2個目の服装は、


ニット→TODAYFUL


スカート→coca



ニットはモコモコ感と手編み感とカタチが可愛い。

さすがめちゃくちゃ高いだけあるな…

何年経っても飽きが来なそうなデザイン!!


3個目の服装は、


おととし?!買ったのかな?!


こんなプチプラだけど、3年目突入したのすごい拍手

ゆったりしたカタチでお気に入りですラブラブ


今日のYouTubeの撮影はかなりスペシャルゲストが来てくれました…!!


朝からケルヒャーで大掃除したら、

いつも来てるクロが、「あれ?今日すごい掃除した?」って。



いつも掃除機はかけてるし、床に物は落ちてないんだけど、やっぱケルヒャーの力すごいや。床に一気に清潔感が。



しょうくんにもびっくりされました!!

お水入れたりしなきゃいけないから多少めんどくさいけど、超オススメ!!!!