2人連れて出掛けてきましたっ!!!!



お店待ち合わせで、友達から、

「もう着いてる?」って聞かれて、

「今信号待ちーーー!もうつくー!もし着いてたら手伝って泣き笑い笑」

ってこの画像と共に送ったら、




その子はまだ着いてなかったんだけど、


「手伝ってとかいいつつ写真撮る余裕あるところがプロのブロガーだね」と言われて、嬉しかった。笑


今日は昔の友達と、子連れで飛び出すハート



キッズルームが最高なお店へ!!(いちばんのりでした〜♡)




ここだと大人たちが喋ってる間、子供も楽しく遊べて最高泣き笑い拍手



友達のゆみの子供は4歳のはるくん!!


ゆみの結婚式の2次会にだいぶ前に行ったこともあったんだけど、ここ数年しばらく会ってなくて、


最近しょうくんとYOSHIKI SUPER STAR PROJECT Xを観てたら、結婚式でお会いした事ある旦那様が審査員で出てきて、

「すごーーーー!!ゆみの旦那様だ!!!!プロのコメントわかりやすくてかっこいー!拍手拍手拍手」って感動して、久しぶりに連絡して、久しぶりに会う流れになりましたキメてるラブラブ


はるくんと一緒に遊ばせてもらって、

たろはものすごく楽しそうでした。




滑り台を代わりばんこにやるだけで楽しそうだったラブラブ


公園だと大きい子たちが滑り台使ってるとなかなか怖気付いて入り込めないんだけど、、、


みてよこのぐいぐい感。

ドヤ顔がすごい。



はるくんが優しく接してくれたおかげで、(この見守り方優しすぎない?)たろ、奇声をあげるほど喜んでました。笑

いつになくテンション上がってたよ。笑



一緒にぶっぶーの動画みたり、


滞在中ずっと動き回ってて楽しそうでよかった泣き笑い飛び出すハート

(↑大人の会話中のため音声なしで笑)


お友達の存在、ありがたいねお願い


帰り2人連れて雨降ってたらどうしようかと思ったけど、(一応傘とか雨除けカバーは用意してたけど2人連れてさすのむりーオエー)雨降らずで助かったーーーチョキ


翔くんが帰ってきた時の我々。



疲れ果てた。笑