今日は翔くん用事があっていないから、子供2人連れてお出かけっ飛び出すハート


そんな今日の服装は、


スウェット→KBF


スカート→coca


ブーツ→KBF


です!!

抱っこ紐してると脱ぎやすい靴が便利で、

意外とスニーカーよりブーツの方が良い説。

(行く場所にもよるね)


髪型は、シンプルにポニーテール!




ヘアアクセ→SYKIA


ピアス→GLOBAL WORK


でしたーー!!!!


今日の1枚目の写真とか、ノーズシャドウバリバリ濃くみえるけど、(Ulikeで撮ってる)


ノーマルカメラ無加工だとこれなんだけど、




ギリギリいけるよね…?!

鼻の見え方全然違くて、改めてメイクってすごいなーと思ってる。

(YouTubeとかで色々みて研究してた笑)


でも、なんか本当自分じゃわかんなくなってどんどん濃くなるね笑




2人がお昼寝中に無事準備完了したー泣き笑い拍手



もう、2人に着させる洋服もスタンバイ済みグッ


起きるの楽しみだー目がハート