今朝のじーちゃん。



朝から可愛すぎて可愛すぎて。笑

毎朝こんな感じで愛でまくってからだっこしてます目がハート

Cuboai、真っ暗でもこんなはっきり映るのすごくない?!カーテンあけたら余計綺麗に。

そして18時間前まで動画ふりかえれる機能が本当に最高すぎるな。



今日の我が家はそれはもう平和中の平和でした。


たろが、なんとPEACEを覚えた。

指の形が可愛いぎるし、なんて平和なのでしょうか。(じーちゃん頭痛そうなのに泣かないのすごい。)



ラピを存在を認識し始めてニコニコなじーちゃんと、ラピを名前で呼びたいたろ。


はー、なんて平和なの。



脂が乗った鯖を混ぜたご飯が美味しすぎて…


びっくりして、


とろけるようなお顔をするたろ。

はーーーー、平和。


そして、お風呂入る直前のまったり時間。


じろが自分の足舐めてる…!!

って思って、

「じろが足舐めてるよーーー!!たろって自分の足あんま舐めなかったよね?」って翔くんに話しかけたら…






「今舐めてるよ。」って。笑



兄弟でシンクロしないで泣き笑い


(舐めてませんが…!みたいな顔が可愛すぎるからやめて!)


今日もたくさんの新しい発見をありがとうお願いラブラブ