かなり枚数多いけど、全部載せちゃう!!笑

ぱらぱらぱらーーーーっと流して見てもらえると嬉しいです目がハート

(1枚1枚じっくり見てくれるともっと嬉しいですひらめき笑)

ずりずりばいばい


お花が気になる様子で、手に取りたい


真剣。


ぐあし!!!!


衣装チェーンジ


じーちゃんは黄色が似合うねぇ💛


よく見るとおしりがぱつんぱつん


太もももパッツパツ。笑


弾ける笑顔。


この左腕を床に叩きつけるチカラがすごい。

(お相撲さんみたい)



ほえ。


可愛いねーーじーちゃん


きゃわきゃわだねーーーー


眼瞼下垂が目立ってきてはいるねーーー


あー、お口の中に鼻つっこみたい悲しい


あーー、セットが可愛いーー!じーちゃんはもっと可愛いーーー!


まだお座りできないけど、頑張って腕ついてくれてたね赤ちゃんぴえん


頭重たいよねーーー


すぐ横でいつでも助けられるようにスタンバイしてたよ!!


最後はねっころがりポーズ!!


まん丸お顔が際立つねぇ♡


こんなにニコニコだったのに…


最後の最後は泣いちゃった飛び出すハート

泣き顔も撮ってもらえてよかった!!


お次はたろ様。

シャボン玉に大興奮されておりました


良い顔してくれるねーー


本当にお姉さんのおかげでめちゃくちゃご機嫌だったな。(その前に美味しすぎ中華食べたおかげもあるのか?!)


中腰のカッコいいポーズをとってくれたりしました。(このままキープしてたんだよ笑)


お姉さんが面白いから指差して笑ってる!

人のこと指刺しちゃだめなのにね泣き笑い


ここでもシャボン玉に興奮。


こんなにライトが素敵なことになっているとは…



幻想的…


勝手に段差に座ったり…え?モデルなの?


表情もいいね



馬に反応したり…


天才なのかもしれない。(親バカは黙りません)


この緑のスーツと、

馬を上手に扱ってる感じが、、


ウォーキングデッドのユージーンっぽくて、

可愛すぎたね。(やばいよ、あと残り4話で最終回だよ)


こんな男の子が好きそーーーな世界観。


1つのスタジオなのに、いろんなセットがあるから、色々楽しめてありがたいよ本当お願い

将来いい車にのれる男になるんだぞ。いい車じゃなくてもいいから、大切な人をのせてあげてね。


足が見えてるのがじわる


そして最後は…


ドアップでした。モデル…ではないか。笑



盛りだくさんでしたーーーーー!!

ちなみにまだ兄弟編と家族編あります。笑

載せていい?!



そして…私からも報告です。




そろそろクリスマスの衣装も買わねば…!クリスマスツリー

(直前だとほぼ売り切れてるんだよね…)