昨日、little tree photo studioで撮ってもらったハーフバースデーの写真がもうデータで手に入りました泣き笑いお願いラブラブ

全部で100枚以上あるので、とりあえず、グレーの家族写真から!!!!!!!!(え?全部のせるつもりなの?笑)


すごい統一感じゃない?!笑


↑家族写真うれしいーーーーー!!

全員でいい写真撮れるのレアすぎるー泣き笑い


可愛いーーー!!本当にスタッフさんのあやし上手のおかげすぎる…プロはすごいや。


↑このたろ、私がじろを抱っこしてるところをみて…

↑ちょっと切ない顔してるの可愛すぎる悲しいラブラブ

(最近そういうの増えてきた!)



↑この翔くんとたろめちゃくちゃ似てない?!笑

顔のパーツは私なんだけど、表情が翔くんに似てる。と私は思う。



↑おいでーーーー!!!ってやったら…


↑ちゃんと走ってくるようになった喜び泣き笑い

(たまに目の前に来るのに、止まって、逆走する)


↑和やかにみえるけど、暴れるタロをおさえるのに必死。笑




↑あぁ、いい写真。


↑私がいい感じにアラフォーな顔してる(加工したかったけどリアルを載せといたよ)


↑この後に、「夫婦で見つめ合ってくださいー!」って言われて…


↑本気で照れる私と、つられてわらう翔くん。

この写真好きだーーー

(子供たちがやれやれって感じも可愛い)


↑照れすぎてむりだった。笑


こんなに至近距離で見つめ合う事なかなかなくない?!笑


↑まだまだ恋してる証拠ですね目がハート




↑私の服


↑じろの服


↑たろの服