今日は横浜に行きました!!!!!!!!



目的は、じろのハーフバースデー記念フォトカメラ


でも、その前にせっかくの横浜中華街なので、中華を食べに行きましたー拍手


前回中華街に行った時、満席で入れずの、



萬珍樓、今回はちゃんと予約して行きましたニコニコグッ



半分ソファー席の円卓!!

個室じゃないとベビーチェアは用意できないらしく、個室は5名かららしいので、ベビーチェアはなかったけど、必要なかったチョキ

こんな時、サイベックスのシート外せるベビーカー超便利なのです…!!!


そのままシートをソファー席に置けるから!

(メーカーは別に推奨してないけど、私たちが勝手にやってるんだけど、かなり便利。もちろん目は離しちゃダメだけどね)



たろには、白米と、エビプリプリの焼売!


エビはなかなか家では出てこないからね。

貴重ー指差し拍手


そして、私たちはランチコース!

コースの中のたろが食べられそうなものはわけわけしてみんなで楽しみましたラブラブ



めちゃくちゃ美味しかった前菜盛り合わせ。

エビマヨがゆず風味でかなり新鮮で美味しすぎた…


フカヒレのスープはたろにもお裾分け。


あと大根餅も!!!


てか、全然写真撮りそびれたけどまだまだあった!


全体的に上品な味付けだから、味濃くなくてすごく良かった!街の中華屋さんは脂っこくて味が濃いけど、(それはそれで大好きすぎ)やっぱり高級中華は味付けが繊細だわ。


大根餅美味しかったみたいで変な顔してた。笑



どんな感情よ!


今回も去年のたろのハーフバースデーの時と同様、リトルツリーフォトで写真撮ってきましたーー目がハート

めちゃくちゃ可愛い写真たくさん撮ってもらえたので、また載せるねラブラブ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!