今日は家族でお出かけ!!!


久しぶりのドライブリムジン後ろリムジン前


たろが…!!

前回車に乗った時よりも…


明らかにテンション上がってる!




車というものを理解し始めた証拠かな?

今までは乗らされてる感じだったのに、

「乗れたー!やったー!」って雰囲気でてる!!

すごい!成長ぐすん



肩部分のシートベルトは100%外されてしまうんだけど(ベビーカー同様)これはもう無理よね…?

(ちゃんとキツくしてるのに)



そしていつも11時半くらいに眠たくなるので…



寝ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

じーちゃんも寝てるおやすみ


苦しそうな顔しないで泣き笑い



超話変わりまくるしどうでもいいけど、

最近ノーズシャドウ濃いめで入れてるんだけどさ、

濃すぎ?笑


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!